CSSがごちゃごちゃでもキレイに整形

CSS(スタイルシート)を書いていると、
ごちゃごちゃに汚い感じになっちゃうときってありますよね。

急いでいるとまさにこうなります。
それでも正確にキレイに整っている人もいるわけで、

共同作業している時って、申し訳ない気持ちになります。

そんなときこちらを使うと一発でキレイな整ったCSSになります
便利~

直接貼り付けたりURLから変換
http://www.styleneat.com/

CSSからsassへ変換ができます

ついでに。
sassとCSS の変換。

なにかの拍子で誤ってsassを上書きしてしまったりでなくしてしまったことありませんか?

もとになるsassがなくて困った~
ってなった時にcssからsassやscssを作ってくれるサイトがあります。
焦らず、こちらを使いましょう。

Css2Sass | Convert CSS Snippets to Syntactically Awesome StyleSheets code
Css2Sass | Convert CSS Snippets to Syntactically Awesome StyleSheets code

こちらも便利なので使えます。
私は何度も助けられています!

もちろんsassからcssへの変換もできます。
https://www.sassmeister.com/

sassからの返還ができない環境でも
こちらのサイトを使えばcssにしてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました